ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 小冊子付き限定版 (GA文庫)  大森藤ノ ヤスダスズヒト
「ヘスティア、君に『戦争遊戯(ウォーゲーム)』を申し込む!」「な、なんだとアポロン!?」『戦争遊戯(ウォーゲーム)』──対立する神々の派閥が総力戦を行う神の代理戦争。勝者は敗者の全てを奪う。そして敵神の狙いは──。「君の眷族、ベル・クラネルをもらう!」 戦争開始まで期限は一週間。更に追い打ちをかけるように今度はリリが【ソーマ・ファミリア】に捕らえられてしまう! もはや絶望的な状況。それでも少年と『出会い』、幾多の『冒険』を経た絆が今ここに集結する。全ては勝利のために! 「上等だ、アポロン! 僕等は受けて立ってやる、この戦争遊戯(ウォーゲーム)を!」 (引用元:出版社の書籍あらすじ紹介より)
  Recent Comments
  About Netabare Talks
Netabare Talks(ネタバレトークス)は、ネタバレ話OKの掲示板サイトです。
地域によって放送日の異なるアニメ番組や、発売直後で周りの友達がまだ読んでいない漫画・ラノベ・小説は、ネタバレになってしまう感想の投稿を遠慮しがち…。Netabare Talksでは、ネタバレ要素を含む会話を遠慮なく楽しむことができます!

運営スレッド・管理人のページ
質問・書き込みの削除依頼・スパム報告などは、こちらにお寄せ下さい。