ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 (GA文庫)  大森藤ノ ヤスダスズヒト
新生【ヘスティア・ファミリア】始動! 『戦争遊戯(ウォーゲーム)』という激戦を乗り越え新に眷族となったリリ、ヴェルフ、そして命。ベルのもう一つの家族。深まる絆。だが、「ここは私達のホーム、女主の神娼殿さ」 命を追ってベルが迷い込んでしまったのはオラリオの歓楽街。【イシュタル・ファミリア】が管理する『夜の街』。「私はこの歓楽街に買われた身です」 そこで少年は囚われの身である極東の少女、春姫と出会う。蠢く陰謀に呑み込まれるベルが下す選択は──。『これっきりでいい、なろう、あの人の英雄に──』 (引用元:出版社の書籍あらすじ紹介より)
  Recent Comments
  About Netabare Talks
Netabare Talks(ネタバレトークス)は、ネタバレ話OKの掲示板サイトです。
地域によって放送日の異なるアニメ番組や、発売直後で周りの友達がまだ読んでいない漫画・ラノベ・小説は、ネタバレになってしまう感想の投稿を遠慮しがち…。Netabare Talksでは、ネタバレ要素を含む会話を遠慮なく楽しむことができます!

運営スレッド・管理人のページ
質問・書き込みの削除依頼・スパム報告などは、こちらにお寄せ下さい。